ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 
喜多見まさよですニコニコ
 
 
朝晩、過ごしやすくなって
 
秋を感じられるように
 
なってきましたね♪
 
 
 
 
今日は、重い感情を手放した時、

一番、変化を感じた体験を
 
簡単に書いてみようと思います鉛筆
 
 
 
SORA
 
ヒプノシスセラピー
 
重かった感情を手放した時、
 
いちばん変化を感じたのは、
 
ズバリ
 
身体の疲れでしたびっくり

 
いつも以上に
 
行動しているのに
 
軽やかで疲れを感じにくい

そんな感覚がありました爆笑

 
身体がとても軽く感じられたので、
 
もしかしたら、体重が減っている?
 
と思ったのですが
 
全く減ってませんでした。
 
ガ~ンガーン
 
 
しかし、それくらい軽やかに、
 
変化を感じていました照れ
 
 
重~い感情が、
 
身体に与える感覚って
 
結構大きいのですね。
 
 
変わってみないと
 
その状態が当たり前と
 
思っているので
 
なかなか気づけないものです🤔
 
 
 
エネルギーの状態、
 
オーラ層の内側から二番目、
 
アストラル体(感情体)が
 
綺麗になりスッキリするという
 
点から観ても
 
重~い感情を手放すと
 
軽やかに感じられるは
 
理にかなっていますよね照れキラキラ


 ***********

🍀お知らせ🍀
 
前世療法
 
今、お抱えの重~い感情を手放し、
 
スッキリ軽やかに過ごしませんか?
 

 

■モニター募集のご案内■
◎今、お抱えの原因となっている前世を体験して、そのお気持ち軽くしてみませんか?

詳細・お申し込みはこちらから

 

 
 
***********

💛意識カフェ心楽(ここら)💛

 
引き続き[受付中]です♪

知りたいこと・気になることがある方は、

気楽に聞けるチャンスです☕️


 
受付は9月22日(火)まで!
ピンと来た方はお早めに♪


 意識カフェ心楽 詳細

【日時】9月24日(木)10時~12時

【金額】2,000円(税込)

【定員】6名

【場所】オンライン
 
内容▪お申込はこちらをクリック

*お申し込みお待ちしております💛
*受付は9月22日(火)までとなります♪
 

 

 
● 意識カフェ心楽とは?
 
 
こころが楽しくこころが楽に♪
 
をモットーに、SORAヒプノシス講師、
 
4名でお届けする、
 
オンラインメインのお茶会です☕️🍹🍵
 

 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございます❤️