ブログへようこそラブラブ

 
喜多見まさよです。
 
 
 
 
 
 
意識の旅研究所 公式ブログで
書かせて頂くのも、5回目となりました鉛筆
 
日々、交わしている言葉の影響って、
気づかぬうちに受けていたりしますよねびっくり
 
今回は、暗示について学んだ事で、
マイナスに捉えて、影響を受けていた事も、
 
実は自分で暗示をかけていたの
では、と気づいた事について書きました。
 
 
 
 
正しいやり方で、
 
無意識ちゃんに思いを届ける事で、
 
 
 
 
 
今まで、なかなか上手くいかなかった事が、
スムーズに出来るようになったり、
 
マイナスと捉えていた事が、プラスに捉えられるようになったりと、
 
実際に、変化を実感できました🌈✨
 
 
マイナスと感じる事は、敬遠されがちですが、
 
ご自身の力によって、その思いに
変化を与えられるとしたら、
 
ご自身の中にも、
安心を拡げていけるのでは、
ないでしょうか?