blissful-ishikiのブログへようこそラブラブ

 
SORAヒプノシス
 
セラピスト&講師のまさよです。
 
 
 
 
 
こちらの記事では、幼少期から持ち続けた思いの変化を書かせていただきました鉛筆
 
 
 
意識の旅研究所公式ブログの中で
 
恨みの思いがあっという間に感謝に変化
 
と書かせて頂いたのですが、
 
そんな事、実際あるのと
 
疑問を持たれませんか ?
 
 
私は、SORAヒプノシス
 
インナーチャイルドセッションを
 
実際、体験するまでは、
 
そんな気持ちになるなんて 、
 
想像もしていませんでした 。
 
 
しかし 、実際 セッションを体験してみると 、
 
本当に あっという間
 
その思いは変化したのです びっくりキラキラ
 
 
 
 
ではどのように、 
 
その変化がおこったのか?
 
セッションの中で、ある質問を受けます。
 
そして、私の家族にとって、
 
その人の存在が必要だった事に、
 
気づかされたのです。
 
 当時、母は病弱で、
 
 実際、家庭の中を
 
切り盛りしてくれていたのは、
 
その人でした。
 
その場面を体験する事で、
 
セッションから目覚める時には、
 
感謝の思いが溢れ出していました笑い泣き
 
 
 
 
 
この様な変化には、頭でどんなに考えても
 
なかなか辿り着く事が出来ません。
 
それは、様々なルール常識という
 
フィルターを通して考えてしまうからです。
 
 
潜在意識の中で、
 
ただ起きていることを体験し、
 
常識を越え、ジャッジせず感じる事で、
 
私の場合は、長年持っていた恨みの思いを、
 
感謝に変える事が出来たのです爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
お付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ
 
 
 
 
*******************
 
☆意識の旅研究所では様々な講座や、
 ワークショップが開催されております。
 潜在意識についてお知りになりたい方は
 ↓↓↓
 
 
🌈お知らせ🌈
 
6月21日(日) 意識フェス
 
👏オンライン開催決定👏
 
意識フェスHPはこちら
↓↓↓
 
私は、
リラクゼーションヒプノ誘導瞑想(動画)
参加させていただきますおねがいラブラブ
 
 
 
ラブラブご質問やお問い合わせがありましたら
 下記よりお気軽にご連絡ください💌ラブラブ