blissful-ishikiのブログへようこそラブラブ

 
SORAヒプノシス
 
セラピスト&講師のまさよですニコニコ
 
 
(5月10日は母の日ですねラブラブ)
 
 
前回までの内容はこちらです下差し
 
 
 
 
前回からの続き
 
 
小さかった私には、
 
自分の外側で何が起こっていたのかは、
 
あまり理解出来ていませんでしたキョロキョロ
 
幸いな事に、祖父母が
 
とても可愛がってくれたので、
 
私は祖父母と一緒にいる時間が
 
とても楽しかったのです。
 
 
 
 
そんな中、前回出てきた女の人の存在で、
 
両親と弟は、祖父母の家から出る事になり、
 
私とは、離れて暮らす事になります。
(私も一緒に連れて行く予定にしていた両親でしたが、
私があまりにも嫌がるので、祖父母の元に私は残る事になります)
 
数年、祖父母との楽しい日々を送っていた
 
私に、突然驚く事が起こりますガーン
 
それは、小学生になったある日
 
担任の先生に、一人残るよう言われます。
 
そこへ、なんと父が私を迎えに~
 
そして、両親と弟、女の人も一緒の
 
生活が始まりますえー
 
 
幼少期にこのような体験をした私は、
 
様々な思いをSORAヒプノシス
 
出会うまで、持ち続けることになるのですショボーン
 
 
 
*********************
 
読むだけでワクワク😃💕
 
↓↓↓
 
 
 
宝石赤意識の旅研究所では
  様々な講座が開催されています
 
詳しくはこちらをご覧ください
 ↓↓↓
 
 
💖お知らせ💖
 
ZOOMでの対応、募集予定しております😃💕
 
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ