blissfulishikiのブログへようこそラブラブ

 
 
改めまして
 
一般社団法人意識の旅研究所
 
 SORAヒプノシス
 
認定セラピスト&講師の
 
  まさよと申します
 
 
 
 
 
 
楽しい、もっと知りたい
 
そんな気持ちに従って行動していたら
 
SORAヒプノシス認定講師に
 
なる事が出来ました照れ
 
 
 
初めて潜在意識に出会った頃を
 
思い出してみると
 
日常に様々な事があり過ぎて
 
疲れ果てていました
 
 
 
 
 
 
今でこそ素直に
 
  そのような自分を認められますが
 
その頃はそのような状態の自分を
 
  認める事が出来ず
 
 ただモヤモヤしている
 
更に我慢する事が良いと思っていたので
 
感情を表に表現するなんて
 
 恥ずかしい事とも思っていました
 
 
しかし
 
 SORAヒプノシスメソッド
 
を学ぶ事で
 
 感情を感じ吐き出し
 
更に
 
 無意識の意図を探る事で
 
目の前に起きている事が紐解かれ
 
気が付いたら
 
今までとは違う私になっていました
 
 
 
 
 
 
モヤモヤしていた感情は小さくなり
 
自然にウキウキした感情
 
 溢れ出るようにまで変化しました
 
 
SORAヒプノシスメソッドを
 
体験してしまったので
 
確信しておりますが
 
 
SORAヒプノシスメソッド
 
 感情を感じるだけでなく
 
   無意識の意図を探ることで
 
 根本的な変化を
 
  感じられる事が多くあります
 
 
 
SORAヒプノシスが良いと言われても
 
良くわからない🤔
 
でもなんとなく気になるという方は
 
 
まずは
 
 
   おすすめですウインク
 
 
様々な方の視点で紹介されています鉛筆
 
 
私も参加させていただく事になりました
 
 どうぞ宜しく
   お願いいたしますニコニコ
 
 
 
長文お読み頂きありがとうございましたラブラブ