blissful-ishikiのブログへようこそラブラブ


今回は潜在意識と波動について

少しだけ書いてみたいと思います鉛筆キラキラ


最後にリラックスしていたら

浮かんできた言葉も

書いてみたので

よかったら読んでみてくださいねウインクラブラブ




潜在意識を学ぶ事で


この世界は自分で創っている

という思いが深まったと同時に


この世界はエネルギーで

出来ている

という思いもまた

とても身近に感じております照れキラキラ


先日チャクラについて深く学ぶ機会が

あったのですが爆笑


最近はヨガなどをされる方も

増えてきているので

チャクラと聞いて耳

身近に感じられる方も多いのでは

ないでしょうか🧘



チャクラを通して私達の身体に

どのようにエネルギーが

流れているのかびっくり

そして身体を健康に保つ為には

どうしたら良いのか等ニコニコ

目から鱗の情報がそこには沢山

含まれておりました目



参考までですが

チャクラについては義理チョコ


バーバラブレナン「光の手」



リードビーター「チャクラ」

チャクラチャクラ
1,650円
Amazon


アリスベイリー「秘教治療」

秘教治療(上)秘教治療(上)
2,970円
Amazon


以上の内容をもとに


エネルギー供給の為のチャクラシステムや

魂と繋がる為のチャクラシステムについて

学びを深める事ができましたおねがいキラキラ




潜在意識や波動については

目に見えないので、感覚の領域を扱う

枠のない拡がりがある分

楽しみも拡がりそうニコニコキラキラ
(リラックスしていたら浮かんできましたよ~虹
 楽しみが拡がるっていいですね)





お読み頂きありがとうございますルンルン

いいね、ペタ、励みになっておりますおねがいラブラブ