blissful-ishikiのブログへようこそラブラブ

眠りにつく前の時間

どのように過ごされていますかふんわり風船星

私はこの記事で書いたように

大切な人に感謝をしてから

眠りにつくようにしています照れキラキラ





大切な人はその方それぞれですねおねがいハート



家族やご先祖様

今はいらっしゃらない

関わらせて頂いた方々

様々な方に感謝の思い伝えて

眠りにつくとおすましペガサス

目覚める時に

とても大切な事に

気づかせていただけることがありますびっくりキラキラ


肉体があることで楽しめることを楽しもう

全ての感情、全ての体験


感情がなくなってしまう体験を

させて頂いた事があるので

この言葉は胸に響きますベルキラキラ


個人の潜在意識を越えた

思いのようにも感じてしまいます虹キラキラ


全ての感情、全ての体験

何ひとつ無駄なものはないのですねピンクハート





お読み頂き、ありがとうございますルンルン

いいね、ペタ、励みになりますおねがいキラキラ