blissful-ishikiのブログへようこそラブラブ
このフレーズ少し慣れてきましたウインク

潜在意識とつながると言うと

少し特別に感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが

実は日常の中でも

自然とつながっていますウインク

例えば

何かに集中している時や

ぼんやりリラックスしている時

そして眠りにつく前のうとうとする瞬間や

目覚めた瞬間のぼんやりしている時


少なくともこの時は潜在意識と

繋がりやすくなっています上差し


特に眠りにつく前に何を思うかは

明日につながる大切な時間ゆめみる宝石


スッキリした気持ちで眠りにつく事の

積み重ねはとても大切に感じますコインたちキラキラ


モヤモヤした気持ちが

残っている時などはもやもや

思いを吐き出してみる

のも良いかと思いますえー


そんな事誰にも話せないよ~と思っても

大丈夫OK


秘密のノート等を作って

気持ちを素直に書いてみる鉛筆

案外スッキリしますよ~ウインクキラキラ


ちなみに私はお祈りお願い

(大切な人に感謝するラブラブ)を

取り入れています爆笑


初めてやってみた時🔰

気持ちの切り替えが出来ピンクハート

波動に変化がある感覚を乙女のトキメキ

感じたからです照れキラキラ

大好きな時間になりました~ラブラブ



お読み頂きありがとうございますルンルン