レイを贈るということ | ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ

レイを贈るということ

私が個人的に好きで皆さんにお薦めしているもの。

それは<レイ セレモニー>。


新郎新婦のお二人から来てくださったゲスト全員一人ずつに、レイを首にかけてあげるというもの。

お二人がホストとして、ゲストをお招きする。


そしてお礼の言葉と一緒に・・・ハワイの香りいっぱいの生花のレイを贈ります。



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ご存知の方も多いと思いますが、ハワイではお祝いごとのたびにレイが登場します。

誕生日、卒業式、結婚式、イースターなどなどなど・・・・。

現地のレストランにいくと、レイを首にかけた方達が楽しそうにディナーしていたりしますね^^

それをみかけるたびに、


(あ・・・何かお祝いごと?♪)


なんて・・・なんだか見つけてしまった自分までオメデタイ気分になったりします^^


さて。話はそれましたが・・・

日本からハワイまで足を運んだゲストの方達も、思いがけないレイの贈り物に自然と顔がほころびますね。

首にかけてもらった瞬間から、身体いっぱいにハワイの香りが広がるような感覚です・・。


照れくさいような・・・特別なような・・・なんともいえない喜びの表情が必ずお顔に出ますね。


このレイセレモニーのお写真を眺めるのが私は大好きです^^



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


レイをかけた皆さんのお写真。緑の中にレイがとっても映えていて、なんだか主役のように見えますよ


ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ


最後に全員でパチリ。

ほら・・・!とーーーっても絵になる素敵な写真に仕上がりました。

<アロハ~>のポーズもきまってますね^^



ハワイウェディングプランナーのお仕事ブログ