老けて見える人若く見える人の違い | 小顔ヘッドスパでたるみ改善!リフトUP!セルフケアでドンドン若返るオンラインレッスン

小顔ヘッドスパでたるみ改善!リフトUP!セルフケアでドンドン若返るオンラインレッスン

即効性と持続性!1回でスッキリ小顔&リフトUP!ワント-ン明るい肌へ。お顔のたるみは頭皮から。ドライヘッドスパでたるみ・くすみの原因の根本の頭皮へアプロ-チして理想のフェイスラインへ

{DBD68715-91A9-46A2-98C8-7E9D78C3BDE1}


同い年なのに若い人
老けて見える人

この違いって何だと思いますか?

お手入れの仕方?

ではなく

 
心の問題

自分のマイナスポイントにフォーカスしたり
不安や不満が多い人は老けます

そして楽しいことや
日常のちょっとしたハッピーに目を向けられる人は若い!!

この違いです


最近老けたな?と思ったら
何にフォーカスしているか?

最近何を考える時間が多いか要チェック!!


私は大切な人を失ったとき
3ヶ月ぐらいずーっと泣いて
暮らしていたことがあります

そのとき顔が全然違うって友達に
いわれてね

私はまったく気がつかなかったし
そんなこと気にしていられなかったぐらい
悲しくて。。。

もう、ないない思考しかできなくてね
その時はネガティヴになってしまっていたなーって


気持ちが少し落ち着いてきて
あらためて自分の顔と向き合ったとき

ほうれい線がアゴのところまで来てて
下アゴからたるんでたし

そりゃ老けて見えてたろうし
顔違うわー

私じゃないって笑


ほうれい線はショックでしたね

人は悲しいと
頬もそこまで落ちるんだーって
ビックリ

前向きに
ハッピーな方にフォーカスするように
気持ちを持ち直して

そしたら

若返った♡

そして美-オ-ラフェイシャルトリ-トメントのお陰で
ほうれい線も短くなって
気にならなくなった♡

いまはアラフォーだけど
20代に見られるし
23歳の男の子に声掛けられたりね笑

楽しい♡

だから
自分の中にマイナスエネルギーはためない
ネガティヴにフォーカスしない


これが若さの秘訣♡

美-オ-ラフェイシャルトリ-トメントで若返ってきれいになるのは
ネガティヴなものをしっかり取り除くから


自分メンテナンスのためにいいって
受けに来られる方もたくさんいるんですよ♡


そして必ずいう
自分の発しているエネルギーがどれだけ大切かわかるって
 
{BDE2462B-4E46-474E-90C5-CCA90DA3FD0C}
(1回でこれだけ変わる)

 
{E95BFC69-4B8F-4096-B260-CA1EE17B6D65}
(私の変化も♡)
 
だから
自分はどこにフォーカスしているのか
どんな気持ちでいるのか
どんなエネルギーを発しているのかを


常にチェックしていたいですね
 

《大阪・名古屋7月開催》
理想の彼と出会い彼に愛され大切にされる女性になるハート

こちら愛されプリンセス養成講座


たくさんの愛を込めて

image


Healing salon precious
婚活・恋活にオススメサロンで掲載されました