ホントに何もしてないの?って聞かれるけど・・・ | 小顔ヘッドスパでたるみ改善!リフトUP!セルフケアでドンドン若返るオンラインレッスン

小顔ヘッドスパでたるみ改善!リフトUP!セルフケアでドンドン若返るオンラインレッスン

即効性と持続性!1回でスッキリ小顔&リフトUP!ワント-ン明るい肌へ。お顔のたるみは頭皮から。ドライヘッドスパでたるみ・くすみの原因の根本の頭皮へアプロ-チして理想のフェイスラインへ

 

「ホントに何もしてないの?」と最近よく聞かれます

それはこれ
 

{14613B5C-DF2E-4F3E-AA06-CB24FDBD6897}

 


「トリ-トメントだけでこんなに痩せるの?」って

わたし、美オ-ラフェイシャルトリ-トメント以外何にもしていません♡

運動きらいだし

『好きなものを好きな時に好きなだけ食べる』スタイルなので

食事制限もしていません


脂肪って不要なものを溜めてしまっているでしょ?

 


食べ物もあるけど
思考とかも

ネガティヴが強かったり、マイナス思考な人は
脂肪が凝り固まっていたりするんです
 

あと、運気が停滞している時とかも。。。
 
不要なエネルギーを溜めている状態だから
太ります

だから、エネルギーを変えてあげるだけで
変化してくる
んですよ


エネルギーのシフトチェンジがおこると
不要な物も一緒に落ちていくので
わたしの脂肪もいつの間にか消えていきました♡


ここ最近は
上の写真よりもまた痩せています
 
パツパツの7号サイズだった私が
5号サイズに♡
 
昔に戻ったー


一番痩せにくい
『二の腕』と『足』が痩せてきたことです


元エステティシャンだったからわかるんですけど、ホントに一番痩せない

マッサージするだけでも大変だし
マシーンを入れてもね・・・ナカナカ


お肉を落とすのに大変な箇所が
細くなってきました(個人差あり)
めちゃくちゃ嬉しい

なので、今年の夏は二の腕をカーディガンで隠すこともなく、ノースリーブのワンピースを堂々と着れそうです笑笑

 
{C7786402-33FC-4AA0-9294-C47B23874863}
 


たくさんの愛を込めて