妊婦さん必見!助産師さんになんでも相談会 | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

前回好評だった助産師さんになんでも相談会が
またまた開催されます

{6C8224A3-F5A4-49B1-95BC-007FCF7F3196}

このイベントかなりお得ですよ

私も妊婦の時はネットで調べたり、
本を読んで学んだつもりでいましたが…

実際は全然違ったーーー

そう、出産は人によって個人差があり、
その時になってみないと分からない

だからこそ、この機会に疑問や不安を
ぶつけて出産に臨んではいかがでしょうか


私の知っておけば良かったことNo.1は
出産したら勝手におっぱいが出ると思ってた

しかーし出なかった
産んでから、その前にしといた方が良いこと、
産んでからすることなど学んで、
もっと早く知りたかったことが山ほどありました

助産師さんの生の声は本当に大きいですよ

そして、私は産んでからすぐにできる
ベビーマッサージを伝授します

出産直後は外出もできずに、
学べる機会もないと思うので、
ぜひ事前に学んでお家で行なって下さい

色んなプロフェッショナルな揃うこのイベントは
とってもお得なので、ぜひぜひお越しください

お待ちしてます