稲毛子育てフォーラムに参加しました♬ | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

昨日は稲毛のイオンで開催された
親子で楽しむクリスマス
稲毛子育てフォーラムに参加しました

今回、幕張の住宅展示場のキッズルームで
行ってるベビーマッサージやサイン、リトミックの宣伝という事で、『近所のおばちゃんち』
メンバーとしてリトミックやパステルアートを
しました

リトミックは応援📣
体を使いながら踊ったり歌ったりする
リトミックに子供達は大喜び
こりゃ楽しいわ

{585ACD4E-6F0A-4AA0-A373-B27A531DC644}



私の行ったパステルアートは
どんなだったかと言うと、
何せどんな所でどんな方達が来るのか
全く把握してなかったので、
準備も想像でしていったのですが…

思ってたより沢山の人

{D674AD83-4B30-4B8F-B0F8-C74A2E039033}

てんてこ舞い

すぐに満員になってしまい、時間内に
入りきらずお断りしてしまった方も
多々いらっしゃいました

1人でも多くの子供達に体験して
もらいたかったですが、ごめんなさい

完成した時の笑顔を沢山見れて
嬉しかったです

今回はクリスマスバージョンだったので、
ぜひ家に飾って素敵なクリスマスを
お過ごしください