ホームセンターショーショーへ遊びに | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

メッセで開催されているホームセンターショーへ
初めて行ってきました

一体何があるのか良く分からず
行ってみましたが、これが何と楽しい

DIY体験が沢山できるんです

が、しかし夏休みということで子供連れ

そりゃ、何でも『やりたい』に
なるわな〜

私もやりたい気持ちを抑え、色々やらせてみました

丸太切り

{6848162C-D9C3-4960-9F0D-FBB8B6EF9FF1}

かんな削り

{FFDAE541-B09D-43C2-ADB7-3EE0D77C8A94}

箱作り

{D828B7B6-B284-4133-8CB8-9C3605BE30CF}

メッセージボード作り

{06D6F2C6-A8A6-44FA-B38F-D24B30B1B4FF}

これ全部無料で作れてお持ち帰り
できるんですよ

しかも、どれもなかなかのクオリティ
たった1日でこんなに出来ました
そのまま自由研究に提出できそうです

{FFFB5568-491C-4714-94B8-CF27CC1436BC}



小学生になったら本当はこんなことも
できるんだか〜と感心です

でも、実際家でやらせるとなると、
材料もないし、危なくてヒヤヒヤしますよね

本当は色んな体験させたいと思いつつも…


なので、このイベントはとっても有難いです


が、さっきも書きましたが、大人向けDIYは
がまんがまん

はぁ〜やりたいのいっぱいあったな〜
しつこい

とにかく、今やホームセンターの勢いは
すごいです
新商品や活用法など、様々な角度から
紹介していることイベントは
楽しいですよ

本日土曜日までです