柏井公民館で癒fes開催しました | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥



昨日は柏井公民館他2箇所で『MammyHeart』

主催の『癒FES』を行いました

初めてということでバタバタしてしまって

ご迷惑もかけてしまいましたが無事に

終えることができましたニコニコ


私の担当はリンパマッサージと

ベビーマッサージでした


リンパマッサージは

『すごく気持ちよかった~』ラブラブ

『眠ってしまいました~』ぐぅぐぅ

と、いわれてとても嬉しい気持ちに

なりました

ますます腕を磨いてがんばろうと

思いました腕。


ベビーマッサージは

1歳のお子様で動きたい時期でしたが

時には遊んで、大好きな歌のときは

受け入れてくれてと終始ご機嫌に

がんばってくれましたべび③


今回は私の友達にも友達のお母さんにも

いろいろと協力していただき感謝ですありがとう

沢山の協力なしでは実現できなかったな

と改めて思いました(=´;ω;`=)



そして素敵な出会いもありました

せっかくのご縁を大切にしていきたいです♡


ご参加していただいた皆様

ありがとうございました土下座



Android携帯からの投稿