皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


お盆が過ぎても暑さは変わらず無気力


もう体力が持ちませぬアセアセ



もう少しでいいので

涼しくなってくださいお願い





もうバテバテですぅ~音符



雲はまだ夏っぽいけど


風は秋っぽいよね






お値下げしていたこちら

 

 


悩んだ末
グリーンを購入しました音符



売り場はすっかり秋紅葉
ですが
さすがにまだ手は出せませんネガティブ




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



単品で買うと

後から

合わせる物がなーい

ってなって

結果

着る機会がなくて



箪笥の肥やし


になりがちなんですが爆笑




コーディネイトって難しいですよねー





今となっては
こんなんでよく

販売のお仕事してたよなー驚き



ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天