皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


昨日は台風がくるぞ物申す

とか、めちゃくちゃ言われてましたけど

そうでもなかった

我が家地方音符



自主避難所まで設けたみたいですが

行った人いるのかな??


確かに一部で停電があったみたいです



大きな被害もないようで

何よりなのですが



最近


地震だ!!

台風だ!!


って煽り方が凄いじゃないですか



まるで狼少年のようです物申す


詐欺罪には問われないんでしょうか??



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



その影響か


お米が店頭から消えている

というのをよく

ブログで拝見するようになりました



本日、スーパーに行ったら



お米の棚空っぽでしたネガティブ



噂は本当でしたね無気力



お一人様なので

お米が無くても

問題はありませんアセアセ






これもあれですか


わざとですか??



国産は無いけど

輸入品はあるよー安いよー




某王妃のお言葉ではないですが


お米おにぎりが無いなら

◯◯パン食べればいいじゃない



ってノリですかむかつき








時期総裁選は出馬しない

ではなく


早々に辞職していただきたいものですむかつき



あちらに見限られたのかな爆笑



ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天