皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


昨日は宮崎


今日は神奈川



で、震度5

の地震が
あったみたいです!!



実際、そこまで
揺れてない
らしい??


我が家地方は
微妙に揺れました爆笑



南海トラフ巨大地震??

さて、どうなる事やら


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



なんかね

いつも不思議に思うんですけど


今ってインバウンドで

外国人の方々沢山日本に来ていますけど



日本人って

地震もそうだし


いつぞや隣国が攻めてくるかも??

防衛費増やすから増税だ物申す


とか煽られ続けているじゃないですか




食品添加物が異常に多く使われているとか



外国人の方々は

こういうお話知ったうえで

来られてるんですかね??




いつどこの国が

攻めてくるかもしれない

ところに

旅行に行きたいとか

あまり思いませんよね??





またコロナ流行ってるんでしたっけ無気力



秋にはレプなんちゃらって

ワクチンをおすすめされてますしねアセアセ




いくら物価が安い
とはいえ
危険だらけですよガーン








それが本当でないなら

何をそんなに煽ってるんですかー!?



ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天