皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


朝起きたら

右手の肘が痛くて


昨日は仕事してないし


どんな寝方してたんだはてなマーク

って自分でも不思議でならない




昨日は珍しく

スーパーでお弁当を買った



やっぱり



お腹壊しましたネガティブ



こうなる事は予想出来たのに〜ショボーン



身体のためにも

自炊しないともやもや



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



昨日も触れたんですが


パリオリンピック



今度は男子サッカーサッカー

で疑惑の判定出ましたびっくり



なんか乱闘騒ぎになった

試合もあるみたいで



わざとやってる

としか思えないむかつき









ちなみに

オリンピックでは基本

年齢制限はありません


日本のメダリスト


馬術の方はアラフィフだし

女子のスケボーはティーンだし



ただ、男子サッカーだけは

23歳以下という制限があります!!



その昔

国際サッカー連盟(FIFA)のお偉いさんが


FIFAで世界一決めてるのに

わざわざ

オリンピックで世界一決める必要あるのはてなマーク


と、言ったとか

言わないとか無気力



世界中で人気のサッカーを

オリンピックでやらないとなると



スポンサーや視聴率が減る


それは困る〜ネガティブ



そこで妥協策として

FIFAで扱っていない

23歳以下という

カテゴリーに落ち着いた

というわけです



が、こちらも

一悶着ありまして



現在に至るわけです




まぁ、商業オリンピックですし


何でもあり

なんでしょうね爆笑




サーフィンをタヒチでやるなら

トライアスロンもタヒチでやったら

良かったのにね音符


あくまで素人の個人的な意見です照れ


 

 



 

 



 

 





ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天