皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


最近ね

アメブロの広告で

こういうのが出てたんですが

今朝、わたしのところにも
掛かってきましたびっくり


知らない番号は
ガン無視なんですが

ご丁寧に
メッセージを残してくれていましたチュー



それが


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



音声ガイダンス爆笑



だから

メッセージ残っちゃったんだね音符



迷惑電話の報告して

ブロックしました魂が抜ける



我が家に掛かってくるのは

営業か詐欺だもんなむかつき



二度と掛けてくるなよ物申す





最近の詐欺電話は


音声ガイダンスなんですか〜



まぁ、あんまり


オレオレグラサン


とも言ってられないでしょうからアセアセ




皆さまも

どうぞ十二分に

お気を付けくださいませ



ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天