皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


今日も暑いぜ

我が家地方音符


買い物に行くのに

何処に行こうかな??

と思いながら

洗濯物を干すのにベランダに出た


それだけでしんどい無気力



途中で倒れたらと思ったら

遠くのスーパーに徒歩で行くのは

諦めたもやもや



電車に乗って隣駅に行った


スリコの布団収納バッグ

が欲しかったのよ



目当ての物を探すのに

目茶苦茶時間掛かりました驚き



その代わり

ペットグッズのコーナーで


可愛いものを見つけたのハート





ペット用の帽子!!



被せてみたら

被れたよ音符




自分のは

ちょっとイメージ違うんでやめました真顔




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



店内ウロウロしてたら

寒くなってきたので退散しました



ノースリーブの人とか
信じられないネガティブ


もう一年中長袖でいいかもアセアセ


 

 

お値下げしてたので

買いました音符



カーディガンやシャツを

羽織って着ます凝視



GUのお洋服

ほぼほぼ
クロップドなのね泣くうさぎ

子供用かと思うくらい小さいし
丈が短い



アラフィフには無理ね



ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天