皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


今日も良い天気太陽

暑すぎる我が家地方音符



昨日は雷のゴロゴロという音が凄くて

途中雨が降ったりもしたけど



梅雨はどこ行ったんでしょうね無気力

もう明けたのかしら!?




気象操作が

上手くいってない

のかしらねー爆笑



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



今日は東京の都知事選音符


わたしは都民ではないので

あれですが



ちゃんと日本人のことを

考えてくれる人に

都知事になって欲しいわよだれ



七夕だから

そうお願いしておきます!!










だいたいさー


50人も立候補者が居る時点で

目茶苦茶な茶番でしかない

って思うけど無気力




都民の皆さん

まだ間に合います!!




そうだなー


わたしだったら



学歴詐称している人

二重国籍の人

ただお騒がせな選挙荒らしの人



とかには入れません凝視



選挙行ってください!!


お願いしますショボーン






ALL HEARTS MALL

 




能登の支援まだかな??

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天