皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


今日も暑い我が家地方音符


暑いというだけで

体力が消耗していきます無気力



今日は父の日


毎年

父の日と母の日には

ギフトを贈るようにしています音符



お一人様というだけで

相当な

親不孝者ですからねネガティブ







そしてはじめて知った

衝撃の事実!!




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



怪我をして

入院してるという驚き



わたしがアラフィフということは

両親はもうそれなりの高齢者であります



気を使われているのか
いつも事後報告ですアセアセ


わたしが居ても
なんの役にも立たないのも事実



施設を探した方がいいのか

実家に帰った方がいいのか??




親の介護について
考えていかないとならないもやもや




自分の老後どころじゃないわね汗うさぎ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



能登の支援ちゃんとして

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天