皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


最近、ブログを書く気力すらないネガティブ


さぼりにさぼっております!!




仕事の疲れなのか

はたまた年齢的なものなのか


夜になると

熱がぐんと上がります



朝は平熱なのにね無気力



こういう時に限って

ミスとか指摘されるのなんで??



引きが強いんだなネガティブ


ネガティブなものほど

引き寄せやすいって話おいで




ただ上がるといっても

36度9分くらいまで



平熱は


体温計壊れてるのか??

というレベル




なので昔から

病院に行っても


熱もないし

なんでもない



って軽くあしらわれて終わる無気力




あっ、今は逆に

熱があるとくるなー物申す

って言われちゃうんでしたっけ??





【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



それでも昔より

薬(鎮痛剤)のお世話になるようになりました



これも年齢のせいなのか

耐えられなくなってきった



むしろ

中毒か!?



こうやって沼っていくんだな




いつでもお気楽でいいな飛び出すハート



こんな風にだらーん

ごろーんとしていたいものですね





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



能登の支援ちゃんとして

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天