皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


今日は午後から大雨が降った

我が家地方音符


今は少し落ち着いてきておりますが

遠くで雷がなっているような??



ような??

というのは

雷なのか

はたまた別物なのか


なんせよー飛行機が

爆音上げて飛んでいるからね



で、先日見ポチッた荷物が届きましたキラキラ



届いたのが

大雨の時間帯でなくて良かった音符



それが気が気じゃなかったのよ



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 






こんな感じで使えます音符


使い心地はいかがですか??



うーん

まぁまぁだねチュー

 

 



テレビ観る時に

えらく前かがみになるので

これで少し改善出来ればいいなぁ


現場からは以上ですウインク




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



能登の支援ちゃんとして

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天