皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 

欲しかったんですが

作りが小さめでやめました爆笑



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


代わりに


可愛い食器を発見しましたニコニコ




うさぎのお茶碗は美濃焼

半額になってました


デザインにもお値段にも
一目惚れしました飛び出すハート




お茶碗も湯呑みも
持っていないという
生活を送っていたので

少し生活を改めたいと思います昇天




大人の焼き物

 





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



能登の支援ちゃんとして

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天