皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


今日も良いお天気の我が家地方音符


頭痛はひとまず落ち着き

買い物行ってきました



ユニクロでこれ買ってきました音符

 

 


スヌーピーのTシャツも沢山あったハート


 

 



 

 


ありすぎて選べない
優柔不断爆笑



前にしまむらで買ったし
今回は断念しましたネガティブ




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


せっかくお安くなってたのになぁ無気力


 

あとはこちらを購入しました音符

日焼け止め


はい。パケ買いというやつですね


 


わたしは京都のパッケージにしました飛び出すハート



京都なんて

中学の修学旅行で行ったくらい

なんだけど


あんまり記憶にはない



何処行って何してたんだろうね??






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



能登の支援ちゃんとして

日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天