皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


絶賛寝不足気味でございます無気力


何故なら

スマホを機種変更しました音符


色々設定するのに

四苦八苦しましてアセアセ


気になって眠れなくってしまいました爆笑



 


 

前のスマホは5年半くらい使っていたので

色々ガタがきておりまして

地味にストレスだったんです



新しいものは

慣れるのに時間掛かるけどね爆笑




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 



もうさー

あれ??simが無いけどいいのかなネガティブ

から始まって



あれもこれも
パスワードが違うって言われちゃうしもやもや

何度もくじけそうになったけど

それでも何とか
使えるようになりました


おばちゃん一人でがんばったよーお願い


良かった良かった飛び出すハート



 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視




ではまたね昇天