皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


このところ

雨続きの我が家地方音符


しかし毎日よく降るわ凝視



おかげで

体調がよろしくない泣くうさぎ



年々、低気圧症の症状が

悪化しているような??



さらに


このところ

何故か残業続きで


体力的にも限界です!!




なんかさー

話し違うしさー

気を遣われてるのとかさー



もう仕事辞めたいネガティブ




ネガティブな事しか考えられなくなる泣くうさぎ



疲れてるとダメだね無気力



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 



生きてるの辛い


を通り越して



飽きた!!



ネットで検索してみたら

結構そう思っている人居るみたいで

なんだか安心したりして音符



こんな動画もありました




一理ある


 

 



また何か

興味のわくことあるといいな音符



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視


裏金貯えてないで

お前らちゃんと税金払えよ物申す



ではまたね昇天