皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


雨が降って寒かった

我が家地方音符


このところ

暖房なしの生活をしていましたが

さすがに今日は寒くて

暖房入れましたアセアセ



こんな日は

お家に引きこもっていたい!!

のですが

今日は歯医者に行かねばならぬ



珍しく午後からの受診だったので


出掛ける頃には

雨は止んでくれたのが救いです



麻酔のせいか何なのか

口の中が変ですネガティブ



そしてまた来週も

歯医者ですもやもや




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 




午前中、時間があったので

軽く作り置きのおかずを作りました音符



最近、よく作るのは


マカロニとミックスベジタブル

で作るマカロニサラダ


かぼちゃの煮物


最近、スーパーで

カットされたかぼちゃが売っているので

かぼちゃに対するハードルが下がりました爆笑



 

 


映えるお料理は

いまだに作れませんアセアセ

が、お料理は嫌いではなくなりました




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視


裏金貯えてないで

お前らちゃんと税金払えよ物申す



ではまたね昇天