皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


AND PLANTS

 


本日、無事に誕生日を

迎える事が出来ました音符


自分がいったいいくつになったのか

忘れておりましたが


同い年の方のブログを見て

あぁそうだった

52 になったんだ無気力






お誕生日のランチはパスタ



唯一1人でも入れるパスタ屋さんキラキラ



そしてー


誕生日プレゼントは

以前から気になっていたこちら!!



ぴょんぴょんするぞーグー




あと

こういうのが欲しくて

家電量販店に行ったのですが


 

 

店員さんが隙無いくらい居るので


ささーっと見て

帰ってきました爆笑



今はネットでポチっとすれば

簡単に買えますが


やっぱりお店で実物見たいんですよねー音符



あぁ矛盾ネガティブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視

また復興税とか言い出しそうよね??



ではまたね昇天