皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


今朝の我が家地方

昨晩の雪が

うっすらと残っておりました雪


雪降ってたんかーい!!





今日は数年ぶりにある

お友達に会いに行きました音符


プレゼントいただいちゃいました飛び出すハート



久しぶりに会えて

嬉しかったのですが



酔っぱらいに絡まれた爆笑



あっ、お友達が連れてきた

男性なんですけどねもやもや



そのうちの1人が

すっごい勢いで呑むんですよー


顔真っ赤だし

ヘロヘロしてるし



IWONU

 


THE昭和のおっさんムキー



酔っぱらって

セクハラ発言する輩は

絶対に許さない物申す




酔っぱらいに限って

自分が酔っぱらいだ

という自覚がない

からたちが悪いネガティブ



お酒は呑んでも

呑まれるな!!



人様の迷惑にならぬよう


皆さまもどうぞ

お気をつけくださいませ




OPPOMAN公式オンラインショップ

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視

また復興税とか言い出しそうよね??



ではまたね昇天