皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


3連休も本日にて終了!!


明日からお仕事モードに

切り替えなくちゃなんですが


休みすぎて

身体がついていきそうにありません驚き



今日なんて

なーんも予定が無い!!

のをいいことにお昼過ぎまで

寝ておりました爆笑



お前いつまで寝てるんだ!?

はよ起きろむかつき




不眠で夜眠れてないので

これくらい寝ていて丁度いいのかもアセアセ



おーい

一体どうしたら眠れるんだー物申す



IWONU

 


実家でもほぼほぼ眠れず

スーパー行っても

眠いと言って

あくび連発しておりました無気力



何処でもすぐに

眠れる人が羨ましいよだれ



とにかく

ぐっすり眠りたい




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




睡眠大事!!





OPPOMAN公式オンラインショップ

 



増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視

また復興税とか言い出しそうよね??



ではまたね昇天