皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


2023年 大晦日


本日は成田山に行ってきました音符

1年の感謝を込めて

毎年大晦日に行っております




今年も1年ありがとうございました飛び出すハート



朝、家を出る時は

雨が降っていたのですが

現地に着いたら止んでました無気力



帰る頃には晴れました太陽




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


地元の駅で発見した

ご当地キャラ




近所の公園にいる猫黒猫






皆さま


今年1年ありがとうございましたハート


良いお年を昇天




IWONU

 


増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天