皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


実家にきています音符



とは言え

特にする事はないから


テレビ観てるだけ爆笑



そしたらねー

衝撃の事実が発覚しました!!



たまたま

バスケの試合を観てたら




母が学生時代

バスケやってたって

カミングアウトしてきた




初耳なんですけどー!!






親子と言えど

知らない事ばかりね凝視



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



まぁ、わたしの事も

よー知らないでしょうけどね爆笑



会話なんて

ほぼ無いわアセアセ



家族と言えど

血の繋がった他人でしかない真顔



ということよ



そうは言っても

帰れる場所はここだけなのよ


IWONU

 


増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天