皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


一週間お疲れ様でした飛び出すハート


なんか、本当に疲れてるもやもや


そんなわたしを癒すべく

昨日我が家へやってきた

お犬🐶さま音符



お名前決まりました!!



左のくったくたちゃん 

ポノ(ハワイ語で幸福)


右 ドラゴン

リュウ

(なんのひねりもなくまんまやんアセアセ)



みんなでわちゃわちゃするの図

お名前付けると愛着がわきますハート


わたしにとっては大事な家族

大切にします



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


購入したのはこちらハート


ここでしか買えない

オリジナル

というのもポイント高いのよ飛び出すハート


https://www.sekiguchi.shop/shopdetail/000000001623/ 




https://www.sekiguchi.shop/shopdetail/000000002313/ 



注意よそで見つけても

転売だから買わないでください真顔




IWONU

 


増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天