皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


アラフィフになって

無くなったもの

それは




集中力!!




 

 



 

 



今日なんて

マジで焦ったアセアセ



仕事のデータ削除するところだったびっくり



大事なデータが入ってるフォルダを

フォルダごと削除してましたガーン



えっ!?

今、何した??


パニック状態で

上司に報告しなきゃと思いつながらも



戻る左矢印

ボタンで復活した時は

心から安堵しました



大事にならなくて良かったーネガティブ



ほんま勘弁してくださいもやもや







ついでに仕事のお話



今までは11月は

繁忙期で毎日残業してました

休日出勤なんかもしてました



それが今年は

残業が無い!!



考えられる理由は


スタッフさんがベテラン揃いで

仕事が早い



案件が入ってこなくて

仕事量が減っている



後者な気しかしない無気力




なんとかなるのかな??




IWONU

 


増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天