皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



9月も半分過ぎてしまったアセアセ

せっかくの3連休


相変わらず

やる気も気力も

予定もなし子である爆笑


考えたら

遊んでくれる人も無し!!


唯一の話相手爆笑





価値観が同じとか

話が合う人がいないのよねアセアセ


まぁ、あれよ

無意識に避けるようになって

どんどん人が離れていくのよ



話題にもついていけないから

どんどん

世間から

取り残されていくのよ



生まれた時から

疎外感しかないガーン


生まれてきた意味を

長いこと探してきたけど

見つからず



もうこの地球には

わたしの興味を引くものはないらしいネガティブ




AND PLANTS

 


唯一の趣味が

スヌーピーなのよ飛び出すハート


随分と悩んで

また買っちゃたハート


この表情がなんとも言えない音符






街でスヌーピーのグッズを

身に付けている人を見かけると

勝手に同士だと思い

嬉しい気持ちになります音符


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 




増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天