皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



ANソープ

 

先日、ウォーターサーバーを

解約しました


https://ameblo.jp/blissangel/entry-12815042002.html 



電話で解約したい旨を伝え

引き取り日を決めました



その時に事前準備として

蛇口から水が出出ないように

しておいてください音符


と言われていたので

そのようにしておきました



で、当日


集荷に来てくれたS川の

ドライバーさん


伝票と梱包キット

と引き換えに


後はこっちでやっておきます!!


と本体を外に出す



徐に背後の白い栓?を取ると


どっしゃーんと水が出てきましたガーン



AND PLANTS

 


知らんがなぁー無気力



熟知しているドライバーさんで

良かった音符


梱包するのも

素人一人じゃ

時間掛かりそうだし

自分でやった方が早い

との判断だと思うのですが


確かに

あれ梱包するの

一人じゃ無理っぽかった真顔



これも経験からってことよね



お返しするのも一苦労よ無気力







しかもこの日の我が家地方は

雨が降ったり止んだりで

降るときは土砂降り


なんと

其の間をぬって我が家にやってきたんです!!


トラックのエンジン音が

鳴ったかと思ったら

雨が降ってきました


土砂降りの中でなくて

本当に良かったーと思ったのでしたニコニコ



まさに神よね飛び出すハート



ドライバーさん

ありがとうございましたニコニコ




大人の焼き物

 




増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天