皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


ママのチーズケーキ

 

今日は有休取ったのでお休みです音符

無駄に4連休にしてしまいましたもやもや


本当はちょっと遠くに

出掛けたかったんですが

6月に住民税一括払いしちゃったので

断念したのもあります


COLORS COFFEE

 

で、今日は銀行行ったりしてたんですが

珍しくランチしてきちゃいました音符


過去に何度か行った事のある

パスタ屋さんパスタ



海老と茄子の醤油バターのパスタ

冷製コーンスープ

アイスティー

ティラミス



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

なんでランチしたかというと


疲れて動けなくなりそう

だったからですネガティブ


2時間くらい

ウロウロしてただけなんですが


気力に体力が

ありません凝視



日曜日以降猛暑になるようなので

アイス買ってきました





レジで後ろに並んでた

若いメンズが




こちらをお買い上げしておりました爆笑



ガリガリくんが

恋しい季節になりましたねハート






色々あるのねキラキラ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

茶番終われむかつき



バラ撒きやめろ物申す

増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天




Deerskitchen