皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 


ママのチーズケーキ


暑い日が続いております

我が家地方


皆さまいかがお過ごしでしょうか??




昨日の事ですが

家の前を

お神輿を担いで練り歩く姿がありました


地味に

お祭りやってたんだ爆笑



COLORS COFFEE

 

この連休は

近場で散財してました



お安くなっていた

ステンレスボトルと

カッティングボード



全然、無くてもいいものなのに

買ってしまいました爆笑



増えていくばかりの

コレクション音符



スヌーピーで埋もれていく

我が家ハート



好きなものは好きハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 










水害に見舞われた地域の皆さま

お見舞い申し上げます


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

茶番終われむかつき



バラ撒きやめろ物申す

増税とか言ってないで
日本国民ファースト
政治をお願いします凝視



ではまたね昇天




Deerskitchen