皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



今日はなんだかモヤっとする事がありました

多分、皆さんからしたら

どーでもない事なんだと思います





現在、在宅にてお仕事してます



すると


平日の昼間に


ピンポーンって鳴るんです凝視



で、出てみたら


○○使ってますよね~??

メンテナンスと説明に


と言うんですよ




えーと、確かに○○使ってますよ

つまりわたしは顧客ですよ

大事な金蔓ですよ爆笑


そんな大事な顧客のお宅訪問するのに

アポ取らないで来るんですか??


大事なお話なんですよね??


だからインターホン越しではなく

玄関出てこいと言うんですよね??



顧客と話すなら

アポ取ってこい物申す

そんなん常識やろむかつき



って思ったら

イラっときてしまいまして



仕事中で忙しいむかつき


と言って

お引き取りいただきました驚き



本来なら


寒い中ご苦労様

お茶でもどうぞお茶





とかするんでしょうが

狭い心でごめんなさい泣くうさぎ



もう居留守でいいかな??



前に居留守使ってたら

何度もピンポンされて

しまいには

ドアまでドンドンされて

怖い思いをした事があります真顔


そんなんされたら

怖くて余計に出ていけなくなる

とか思わないんですかね??



わたしの常識は

まったく通用しない

摩訶不思議な世の中であります爆笑




一人暮らしの皆さま

に限らずですが

年の瀬ですので

気を付けてまいりましょう飛び出すハート



ではまたね昇天



 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター

訪問にイラっときたから違約金掛かるけど

解約しようかな 凝視