皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



本日クリスマスクリスマスツリー


日本ではイブのが盛り上がるんですよね音符


なんだかもう

そんな雰囲気もないアセアセ


そんな中


マジック

観てきました飛び出すハート



目の前でマジック観れるなんて

もぉ感動しました昇天



こんなに目の前で観てるのに

タネも仕掛けも

分かりませんでした爆笑




分かっちゃったら

もともこうもないですよねガーン


ボッチクリスマスながら


楽しいクリスマスを

過ごすことが出来ましたニコニコ



ではまたね昇天


 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター