皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



本日は世間では


クリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル


お一人様のわたしには


そんなの関係ないね凝視


でも雰囲気だけ

クリスマスしてみました音符



パッケージがクリスマス仕様になってた

エクレアロールケーキ




いよいよ年末


実家に帰るのに電話したら

母から衝撃の発言がネガティブ



まぁ、わたし

頼りなし子ですから爆笑


波乱の年末を迎える事になりそうです!?






ではまたね昇天


 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター