皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



一気に寒さが増してきた我が家地方音符




そりゃぁ寒くもなりますよねー

なんだかんだいって
もう年末ですものアセアセ

おかげで仕事も落ち着いてきています
今月は残業も減りました

そのぶん
お給料も減るという

派遣あるあるです爆笑


なので節電したいのに

この寒さじゃねぇネガティブ



節電プログラムなんて

無理だろむかつき




最近、芸能人の訃報が相次いでおります泣くうさぎ


この寒さが影響している??

わけないかネガティブ




寒さの本番は

まだまだこれから凝視



皆様ご自愛くださいませ飛び出すハート


ではまたね昇天


 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター