皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



今日は寒かった我が家地方音符


やっとお布団を

冬仕様に変えましたアセアセ


洗濯したのが乾かなかったのよ無気力




我が家の洗濯機

かなりの年期物なので


そろそろ買い替えたーいよだれ

と思っております





ケンタッキーに行ったら

ご注文番号が555でした



そんなことだけで

ちょっとほっこりしてしまう


ゾロ目好き飛び出すハート



変化が訪れています

本当にふさわしい

驚くべき人生を

発見する

チャンスがあります



なーんていうメッセージがあります


    

 

エンジェル・ナンバー

 

 

天使のサイン エンジェル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ

 

 

エンジェル・ナンバー実践編

 



ではまたね昇天


 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター