皆さま、こんにちはニコニコ

おひとりさまで気ままに暮らしている

AKIですおすましペガサス

 

ご訪問&いいね

ありがとうございますルンルン

 



バスツアーに参加してきました音符


続きです


最後に向かったのは



香取神宮


実家に近い場所

ではあるのですが

行った事がなかったのです


年末に

実家に帰った時に

お伺いしようと思い調べていたら

こちらのツアーを見つけて


一人参加歓迎!!


なのもあり

参加させていただく事になりました


なので

他にも何名か

お一人様の方がいらっしゃいました






ツアーと言っても

現地ではフリーなので

自分のペースで参拝出来ました






美しい本堂

七五三お祝い




ではまたね昇天



続きます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではこちらを導入しました

コスモウォーター