アトリエ月と太陽 lamahana
leaanelaですくま

GLAYカフェ音譜

毎年恒例のGLAYカフェ
今年も始まりましたよ~

ヴィーナスフォートにお越しのさいは
是非お立ち寄りくださいませshokopon


シーフードドリア

エビが小さいと
アシスタントテディーベアがご立腹ですがshokopon

ペロリとたいらげました
朝抜いていきましたからね

で、探し物が見つからなくて
ウロウロしてたら
お腹が減ったので一休みです

なんと
待ち時間無しで入れましたクマ

ぐでたまのような卵がのったピザ


どっちか言うとデザートメインです

むしろデザートだけで良かったな
でもセットなのよね~

で、結局探し物は見つからずshokopon

どこ持っていっちゃったかなぁ~shokopon

探し物は苦手分野ですshokopon


セットメニューのプレゼントが
どっちもズラーちゃんだったってのが
嬉しいんですけどねshokopon


来年は何かあるみたいです!!
お楽しみに~ぴかーん