今日は友人とお出かけしてきました
場所はヴィーナスフォートです

お目当ての汁なし担々麺


辛すぎて撃沈・・・

その後食べたティラミス味のクレープは甘過ぎて撃沈

良く出来ております・・・

最後に食べたチキンナゲットは美味しかったです


ヴィーナスフォートに行くと必ず寄るのがペットショップ

可愛いワンちゃん、ネコちゃんに癒されました
今日はネコちゃん抱っこしました
昔は動物なんて触れもしなかったのにね・・・
成長してるじゃん。私


で、まさかのサプライズがありました

GLAYのミニライヴ!!
参加はメンバーの半分でしたが・・・
とっても楽しい時間でした
僅か30分でしたが・・・

前から二列目で観れちゃいました

友人と日程合うのが今日だけだったので
嬉しすぎました

東京湾の夜景も綺麗でした

なんて素敵な休日なんでしょう
生きてて良かったです


料理が出てこないうえ、辛すぎるってブチ切れそうだった
というかキレていた?のですが
そんな事はもうどうでもいいです

そういえば、昔は辛いものも食べられなかったのに
最近は辛い!!と言いながらも食べられるようになりました

うん。やっぱり成長してますね。私