皆さんこんばんは、アシスタントのやすきです

今夜はボクの独り言


いやねぇ、満月だ浄化だなんだって皆さん言うでしょう?
なんか、とっても特別感満載でしょう?

でもね、ボクからしたらいい迷惑なんだ

だってね、あ~ちゃんの機嫌がすこぶる悪いんだ
ボクに八つ当たりするんだもん
それが毎月なんだからたまったもんじゃないよ

あ~ちゃんは満月に影響されやすいみたいだよ
ちょっと前までは身体の浄化だと言ってたけど
最近は精神面でダメージを受けやすくなってるみたいなんだ

地球なんて滅びればいいさ

なんて事まで言うようになった

イライラ怒りっぽくなってるんだよ
だからボクに八つ当たりするんだろうね
その後、反省してるみたいだけどね

皆さんはそんな事無いのかなぁ?

とにかくボクは満月がくると
違う意味でドキドキするんだよ